お申し込みから発送までの流れ

●お申込から発送までメールでのやり取りになります。

 

【似顔絵はデータで納品。制作料はお一人様10000円です。】

 

1:ご希望の制作者をお選びください。
特にご指定が無い場合は、こちらで決めさせていただきます。

 

2:申込書に必要事項をご記入ください。

申込みフォームに必要事項をご記入してPDFファイルでお申込いただいても、

プリントアウトしたものに手書きでご記入して、画像をメールに添付でお申込いただいても構いません。

 

3:お申込み後、ご注文内容を確認したら、お見積をメールします。

 

数日経過しても連絡がない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

 

4:こちらからのお見積もりのメールをご確認。

ご了承いただきましたら、メール添付でお写真をお送り下さい。

 

5:お客様からお写真が届きましたらご確認のご連絡をします。

 

この時点でご依頼が確定します。 

※お写真の写りの悪い場合は再度お送り頂く場合があります。


途中経過のラフ画(下描き)が出来上がるまでお待ち下さい。

 

 

6:ラフ画をチェックしていただきます。

 

お客様からOKを頂きましたら制作に入ります。

※この時点で請求書を発送いたしますので、料金を指定口座にお振込みください。

ご入金を確認次第、完成品の制作に取り掛からせていただきます。

 

 

7:完成品をチェックしていただきます。
 

似顔絵の修正がありましたらお申し付けください。

修正は1回まで対応させていただきます。

 

 

8:完成後、データ納品いたします。
 

似顔絵はデータ(jpg,psd,pdf,png)で納品させていただきます。

 

 

9:到着後のご連絡
 
データ到着後、確認メールをお送りください。